プロフィール

藤宮やひろ

Author:藤宮やひろ
初めまして。藤宮やひろといいます。
ツインテールとおっぱいが好きなしがない絵描きでございます。
ただいま、同人商業等、絵に関するお仕事を募集しております。

こちらのメールアドレスまでご連絡お願いいたします。

【yhrtwnt1966☆yahoo.co.jp】
☆の部分は@に変えてお使いください






最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

8/26 日記
俺たちの夏はこれからだ!


■そう言えばコメント欄でのコメント返しがなぜか出来なくなったので、
これからはその日の記事で返させて頂きます。
(改善されたらまた戻します)


20140826230849ff3.jpg  2014083116025445f.jpg


潮っぱい!



▽以下コメント返し

>>しぐさちゃんもかわいいですが…
やひろこちゃんも超かわいいです‼︎


ありがとうございます!やひろこちゃんはおっぱいもありますし完璧ですね!(-ω-´)
未分類 TB(0) CM(0) 

8/20 日記

ひっそりと新しく生まれた私の看板娘2号です。
名前は「やひろこ」って言います。

以後お見知りおきをという事で。


20140820214424323.jpg

未分類 TB(0) CM(1) 

8/15 日記

dlsite様にて3ヶ月ほど前に発売されました音声作品の表紙絵を描かせて頂いてます。
下記URLよりよろしれば是非お求めくださいませ。。


http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136009.html


未分類 TB(0) CM(0) 

8/13 日記
甲子園が2日順延で開幕しましたね。


地元じゃないですが健大高崎を応援してます。




20140813222639745.jpg 201408151416231bb.jpg
未分類 TB(0) CM(2) 

8/10 日記

台風凄かったですね。

朝起きたら天井が知らない家のものだったもん。



谷間ホールピンクちゃん810  20140811233843bcf.jpg

まだ下塗りですが久しぶりにピンクさん。
前描いた絵から今日まで長らくおっぱいを描いてなかったので
興奮のあまり爆発しております。

あ、割といつも通りか。
未分類 TB(0) CM(0) 

8/8 日記


自分が今こうして二次元の世界に浸って絵を描くようになってから、
その都度会うリアルの友人たちに「お前今(普段)何してるん?」て聞かれた時のあの恐怖と比べたら、
今週あたりに上陸するらしい台風なんて何も怖くないように思えた。

嘘、台風怖い。


未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE