プロフィール

藤宮やひろ

Author:藤宮やひろ
初めまして。藤宮やひろといいます。
ツインテールとおっぱいが好きなしがない絵描きでございます。
ただいま、同人商業等、絵に関するお仕事を募集しております。

こちらのメールアドレスまでご連絡お願いいたします。

【yhrtwnt1966☆yahoo.co.jp】
☆の部分は@に変えてお使いください






最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

10/31 日記


世界中の虫が全部ぬこになればいいのに。






20141031231104223.png   20141102211133c69.jpg

未分類 TB(0) CM(0) 

10/20 日記


阪神が見事CSを突破し初制覇しました!
夢のような気分でした・・・。おめでとうございますッ!!

このまま日本一奪還や!


20141020202819a30.jpg

あっぱれ!あっぱれ!
未分類 TB(0) CM(0) 

10/13 日記

阪神タイガースがFinalステージに進出しましたね。
嬉しかったです。




20141013144714776.jpg 20141015212933603.jpg

FEのルキナです。
スマブラで初めて知ったキャラですが凄く好きになりました。
1番愛用しております。ルキナたそにシールドブレイカーされたいです。
未分類 TB(0) CM(0) 

10/8 日記


おかげ様でpixivの被お気に入りユーザーの方が1万ユーザーに到達しました。

正直見られてるという実感はまるでありません。
プレッシャーも何もありませんし感じませんがこれからも日々精進して参ります。

秋服買いそびれました。



20141008230005760.jpg

軽巡最高級おっぱい。
未分類 TB(0) CM(0) 

10/7 日記

今更ですが ちはやふる 観てます。
ものっそいおもしろいね!!!

観てない人は観ようねちはやふる。



20141007215831996.jpg

潮っぱいです。
まだ未定ですが、こみっくトレジャー(2015.冬/インテ大阪)に参加する機会があれば
この絵を本の1つにして持っていこうかなとか思ってます。
未分類 TB(0) CM(1) 

10/3 日記
(ロリ爆乳は)

あぁ『寝ても覚めても』『後にも先にも』
そういった類のものでした。




201410031524125ae.jpg  20140924140616da7.jpg

■こちらの動画の女の子が可愛かったので描かせて頂きました。(許可は得ております


動画 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm24169887
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE