プロフィール

藤宮やひろ

Author:藤宮やひろ
初めまして。藤宮やひろといいます。
ツインテールとおっぱいが好きなしがない絵描きでございます。
ただいま、同人商業等、絵に関するお仕事を募集しております。

こちらのメールアドレスまでご連絡お願いいたします。

【yhrtwnt1966☆yahoo.co.jp】
☆の部分は@に変えてお使いください






最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

爆乳甘々♥兄妹哀

4月12日よりDL.site様にて、14日からDMM様にて
当CG集が販売開始になりました!


パッケージ


■DL.site →http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ197914.html
■DMM   →http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110036/

タイトルは「爆乳甘々兄妹哀」です!


本当は甘々と兄妹の間に「♥」を入れたかったのですが、
各サイト様の方で文字化けの都合上不可能だと言われ断念しました(笑
(まあ支障はないので妥協しましたがやっぱり物足りない感があったり・・・。)


主人公・帆芦穂波ちゃんに「甘く犯される」と言うM向けの内容なんですが
意外と「甘い」と言うタイトルの先入観からイメージと違うみたいな声をちらほら聞きまして、
タイトルを後付で決めたことをやや後悔しております。

兄妹「愛」をあえて兄妹「哀」にしていますのでそこでバランスを取って貰えたらなと思ってました。
タグや説明文にも「逆転なし」と記載してましたので
みなさんの想像してた「甘々」とはかけ離れたものになってしまい申し訳なく思っております。

私も「甘々」と言う単語への認識が足りなかったです。猛省。


ただ、初めてのCGの作業、物語の構成など全力で頑張ったので
目を瞑って今後も生暖かく見守って頂けたらなと・・・!


それと早い話になりますが次回作を5月から作ろうと思ってます。
ベースはもう決まっておりまして、早ければ7月中には販売したいなとか思ってたり (ここは期待しないで下さい。

前々から描いていたJSを主役に何かエッチなものが描けたらなと思ってます。


それでは!



20170416213833ba4.png


ほんちゃん!



スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(1) 

立ち絵


CG集に登場するキャラの簡単な紹介です!
あとは「表紙作り→整理→いろいろ→販売」になるのかと思います。

いろいろの所が初めてなので上手く行くことを祈ってます( ˘ω˘ )


**********


帆芦穂波

201704072310316ef.jpg



森永椎菜

20170407231033a3a.jpg


岡田椛

20170407231034644.jpg



やっぱりJカップとLカップなんですよね。
未分類 TB(0) CM(0) 

4/3 日記


本日もCG集について少し書きます。


セリフ入れ等をしてる内にいろいろキャラクターの設定も見えてきて
変更した点も多少あるのでここにメモのような形で書いておこうと思います。

興味がある方は一読してみてください。


******


まず販売するに当たっていろいろ面倒な規約があり
それに伴ってセリフを変えないといけなくなるのが辛かったので、
登場人物の設定などを変えました。


『帆芦穂波』

私の中では17歳とのことでしたが
18歳以下は伏字をしたりしないといけないらしくその他にもセリフに影響が出そうな事が多々あったため、
穂波ちゃんの年齢を17歳から「18歳」に変更しました。

私個人の中で17歳は子ども、18歳は大人みたいなのがあって
1歳年齢を上げるのは少し複雑ではありましたがやむを得ないのでそう致します。

また、Blogの中で「兄妹がいます」と記載してましたが
ストーリーもセリフを書いてるうちに結構変化していき最終的に「一人っ子」になりました。

性格には「母との二人暮らし」です(笑)

この辺はCG本編でどうぞ。


『森永椎菜』

彼女は「穂波の後輩」と言う設定だったのですが、これも年齢的な所もあって
「18歳」に変更しました。

こちらもストーリーを書いていくうちにまた紆余曲折しまして、最終的には
「穂波とは別の高校に通う女の子」にしました。



******


今回は「先に物語を固めていて、後から販売元に規約などを質問すると言う逆の行為」をしてしまって
こういう事になりましたが、今後は前もって準備していきます。

ですので「JS」や「JC」などの作品も規約によって作れない、という事はないのでご安心を。
まあ心配する人はいないと思いますが(笑)


☆後日、各キャラの簡単な紹介をまとめた立ち絵を紹介します!!


それでは以上です。作業の方も後は表紙を作ったり解像度を弄ったりと楽な作業?だと思われるので
もうしばらくお待ちくださいませ!


*******

20170403224244343.png 201704032242464aa.png 20170403224246856.png


先駆けてCGを少し紹介します!

1枚目はある交渉を条件にパイズリ奉仕。
2枚目はちょっとした事へのご褒美セックス。
3枚目はヤバいです。たぶん。
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。