プロフィール

藤宮やひろ

Author:藤宮やひろ
初めまして。藤宮やひろといいます。
ツインテールとおっぱいが好きなしがない絵描きでございます。
ただいま、同人商業等、絵に関するお仕事を募集しております。

こちらのメールアドレスまでご連絡お願いいたします。

【yhrtwnt1966☆yahoo.co.jp】
☆の部分は@に変えてお使いください






最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト
スポンサー広告  

4/3 日記


本日もCG集について少し書きます。


セリフ入れ等をしてる内にいろいろキャラクターの設定も見えてきて
変更した点も多少あるのでここにメモのような形で書いておこうと思います。

興味がある方は一読してみてください。


******


まず販売するに当たっていろいろ面倒な規約があり
それに伴ってセリフを変えないといけなくなるのが辛かったので、
登場人物の設定などを変えました。


『帆芦穂波』

私の中では17歳とのことでしたが
18歳以下は伏字をしたりしないといけないらしくその他にもセリフに影響が出そうな事が多々あったため、
穂波ちゃんの年齢を17歳から「18歳」に変更しました。

私個人の中で17歳は子ども、18歳は大人みたいなのがあって
1歳年齢を上げるのは少し複雑ではありましたがやむを得ないのでそう致します。

また、Blogの中で「兄妹がいます」と記載してましたが
ストーリーもセリフを書いてるうちに結構変化していき最終的に「一人っ子」になりました。

性格には「母との二人暮らし」です(笑)

この辺はCG本編でどうぞ。


『森永椎菜』

彼女は「穂波の後輩」と言う設定だったのですが、これも年齢的な所もあって
「18歳」に変更しました。

こちらもストーリーを書いていくうちにまた紆余曲折しまして、最終的には
「穂波とは別の高校に通う女の子」にしました。



******


今回は「先に物語を固めていて、後から販売元に規約などを質問すると言う逆の行為」をしてしまって
こういう事になりましたが、今後は前もって準備していきます。

ですので「JS」や「JC」などの作品も規約によって作れない、という事はないのでご安心を。
まあ心配する人はいないと思いますが(笑)


☆後日、各キャラの簡単な紹介をまとめた立ち絵を紹介します!!


それでは以上です。作業の方も後は表紙を作ったり解像度を弄ったりと楽な作業?だと思われるので
もうしばらくお待ちくださいませ!


*******

20170403224244343.png 201704032242464aa.png 20170403224246856.png


先駆けてCGを少し紹介します!

1枚目はある交渉を条件にパイズリ奉仕。
2枚目はちょっとした事へのご褒美セックス。
3枚目はヤバいです。たぶん。
スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

